ベリショ女子の日記

何気ない毎日をつぶやいていきたい(^-^)/

ビールの話2

こんにちは、アマリィです。

 

 

3日も空いてしまってすみません。。。。!

 

二日酔いと、その後いろいろで更新できませんでした。

 

ごめんなさい!!

 

 

やっぱり3日坊主でした( ;  ; )笑

 

 

さて今回は、前回に続いてビールのお話です!

 

前回はキリンのハートランドについて熱く語らせていただきました。

 

今回はあのビールです。

 

 

話は変わりますが、みなさんは日本酒、お好きでしょうか?

私はまーまー好きです!笑笑

嫌いじゃないけど、好んで飲まない程度ですね。笑

 

 

八海山、飲んだことある方多いのでは無いでしょうか??

 

そのビールがあるって皆さんご存知ですか??

 

八海山ビールです!

 

 

この間、東京ドームで開催された「東京ふるさと祭り2017」で売っていて、飲んだのですがとても美味しかったんですよ!

 

f:id:amri12:20170123232845j:image

 

写真はその時パパッと撮影したものなのですが…

さっぱりすっきりで飲みやすい!!

 

水が違うのでしょうか…??

 

とにかくすっきりしていて一瞬で飲み終わりました笑

 

どこで手に入るのかはわからないのですが、とても美味しかったですよ!

 

適当ですみません。笑笑

 

 

今回は少し短いのですが、また明日!

 

今日も一日頑張りましょう(^-^)/!!