ベリショ女子の日記

何気ない毎日をつぶやいていきたい(^-^)/

初めまして

初めまして

今日から更新していこうと思います

アマリィと申します

 

ベリショ好きなんだけど、最近ロングに憧れてきたんですよね

 

ここ何年かずっとショートヘアで生きてきたけど、今が1番短い…笑

 

 

さて、なんでロングを目指し、憧れるようになったか

 

それはある人に、ショートは女っぽくないって言われたんですよ

 

ひどい!でも確かに異性からするとそう思ってしまうのかも、、

 

で、さらに最近、元恋人に

「アマリィは好きなだけ髪切って、俺の好きなロングにしようとしなかったじゃないか」

と言われてしまいました

 

なんか周りからどんどんそんなこと言われると悔しくないですか?

 

いや!私は私を貫くわ!

という女性だったらよかったかもしれないのですが、、

悲しきかな、私は揺らいでしまいました…笑

 

しかも今朝、

目が覚めたらロングになってて、ポニーテールにして大喜びする夢を見たんです!笑

 

もうこれは伸ばそう!と決めるきっかけになりました笑

 

なので頑張って伸ばしていこうと思います!

 

ちなみにアマリィは社会人です。

 

今日も一日頑張りましょう(^-^)/